よろしくお願いします

知り合いから勧められてblog始める事にしました。初のblogなので何書いていいか分かりませんが持病とか相方のこと書こうと思います。記録として残すために。写真いっぱいの方がblogっぽいですかね?

初めて見て下さる方ばかりがと思いますので自己を紹介致します。精神的な持病、甲状腺の持病があり病院に通いながら働いてる37です。地元福島から引越して今年の7月から岩手の盛岡で働いてます。1人暮らしですが、元彼女とまた縁があり付き合って半年近くになります。相方は福島⇔岩手を往復しながら支えてくれてて感謝しかありません。俺より遥かに稼ぐ相方ですが上からではなく優しく一途な所に段々と惚れ直してるところです。訳があり、もう最後まで1人で居ようと思ったんだけど優しくされると弱いですね。相方が居る時は一緒に作って居ない時は自炊してます。料理も載せようかと。

キッチンは相方仕様なので汚すと怒られますからまめに部屋もキッチンも掃除してます。

仕事はまだ慣れてないけどExcel勉強しながら今後の仕事の為に必死にやってます。甲状腺からで凄く疲労が溜まりやすく体調が良くなかったり1日中吐いたりする日が多いですが周りに悟られぬ様に気張ってます。盛岡の会社の方には言ってませんし言うつもりもありません。変に気を遣わせたくないので…。

相方は遊園地行きたいとか動物園行きたいとかディズニー行きたいと要望が多々あるので一緒に行ったとこ載せてきたいと思います。俺そんなに長くないから少しでも思い出作ってあげたいですから。来週末は秋田の田沢湖にドライブがてら行く予定です。ですが長距離運転が持病でキツいから運転してもらいます。気にしないで言う相方ですが申し訳ない気持ちでいっぱいで…。他に趣味の車、旅行、ドライブ、釣り、カラオケ辺りも書いてこうと思っております。登録時にInstagram本垢と提携したかったですが、まず何やってもInstagramにログイン出来なくて断念しました。本垢もサブ垢も消すに消せず。XはありますがInstagram同様にサブは載せないです。このblogは続く様にマイペースにやってきます。今週末相方来るからネタが出来たら書こうと思いますので今回はこの辺で。