お風呂

こんばんは。11月12日(土)18時を過ぎた所です。このblogは顔見知りにはほぼ教えてません。後は初めての方ばかりだと思います。自分の事をぶっちゃけ生きてた証としたいと思いblogを始めました。不快に思う方もいると思いますがよろしくお願い致します。

午前に相方が来て寝てます。やっぱり片道350kmは遠いし疲れるよね。苦労してまで来て傍に居てくれて大切な存在です。ただアパートの駐車場が他は止められないので少し離れた運動公園に止めてるので不便で申し訳ないです。

明日は盛岡の岩山パークランド行こうって話してましたが体調が凄く悪く…ごめんね。やっぱり重荷になってるよ俺。行きたい所も連れて行ってあげれない。甲状腺ですが治療辞めようと思ってます。周りに迷惑かけてばっかりで早く居なくなった方がいい。福島から遠く離れた場所を希望したのの1つです。探しにくいですから。後は…そうですね…

正直言うと恋愛はもうしないつもりでした。今の相方の前に過去1番惚れた方がいました。タイミング悪く病気が見つかった頃で。重荷になるの分かってましたし何より辛い思いさせたくなかったので嫌われる行動を取りました。その時に支えてくれたのが今の相方で元彼女です。俺は外見に全く自信なく不細工な顔だし性格も全然ダメで。なのに相方はいつも笑顔で何の理由も聞かず遊びに連れ出してくれました。そこまで思ってくれる人が居るって幸せなことですよね。

甲状腺のせいかここ最近ずっと体調が悪いです。会社に時にマスク外さないのは顔色や苦痛の顔がバレないように。統合失調症の方は少しずつ回復してます。

栃木の宇都宮に居る友人の奥さんがお医者さんで昨年にプライベートで検査して見つけてくれたのですが何も言わずに岩手に来たので申し訳ないです。ごめんなさい。

相方が来週末まで居るので家事甘えようと思います。それと以前から2人で話してるのですが、お金を貯めてバンを買って日本1周旅行しようかと。何か察したのか濃い思い出作りたいって言い出しまして。ずっと傍に居たいからって泣かれて、俺も釣られて泣いて。病気のこと色々話したからいつまで一緒に居れるか悟ってくれたんだと思います。

目標200万の為に節約して頑張りたいと思いますが…その前に別の選択を選んでしまったらごめんなさい。

最近は湯船に浸かる回数を増やしてます。部屋のお風呂です。

狭いですが暖房機能もあり暖かく入れてます。お風呂っていいですよね。相方と入ると色々な話して長風呂で逆上せそうになります。でも幸せな時間ですよね。ガス代が高くて毎日は湯船につかれませんが。

人生って何があるか分かりません。病気は特に。定期的に診断して健康で居ること大事にして下さい。

余談ですが気象予報士の資格取ろうかと迷ったぐらい気象に興味あるのですが17日~18日は北日本荒れます。まだ発生してませんが、この時期は珍しい台風も南海上に発生します。今の所は日本列島に近づく気配はありません。が寒気の北と暖気の南と変な気象です。暖冬と言われてますが寒気は定期的に来ます。暖冬の声に惑わされないようにお気をつけください。

また書きます。